熱きこのおもひ
 
Rinascereとともに・・・
 



~HIDEのつぶやき~

いやいやいやいや。。。





お久しぶりです!!


さすがにお久しぶりです!!


前回の更新から続きませんでした。


すみませんm(_ _)m





先日。



友人からのお誘いで富士急ハイランへ


いってまいりましたー!!


※画像は拾い画像ですwww
当日も同様に快晴快晴♪



平日火曜日、冬のおかげもあってか、



空いているーーー!!!



FUJIYAMA
DODONPA
高飛車
ええじゃないか
戦慄の救命病棟
EVAミュージアム


有名どころは制覇してきました!!



もととったかね?


みたいな話になってましたwww

大人ってやーねwww


初の富士急でしたが、本気ではしゃいできました♪



『オレ絶叫マシーン平気だぜー♪』



割と







ナメテタ・・・。。。





またはしゃぎに行こうと思う今日この頃。




次は夏かなぁ。。。


HIDE



Wednesday, 21, Dec | トラックバック(0) | コメント(6) | ~HIDEのつぶやき~ | 管理

夏休みあいがとうございました☆その1



どうも!ひでです!

夏休みはこれでもかってほど遊ばせて頂きましたw

まず初日はみなかみ温泉郷へ!
BOSSオススメのニコニコレンタカーにて車を借りまして

いざ群馬の最北端へ♪






空気が美味しい!!
(実際空気が美味しいって表現はマチガイらしいですがw)

そんな森林浴もつかの間・・・。













はい!!今回のみなかみの目的はこいつ!!


バンジー!!!








橋の上からとんじゃうバンジーですが・・・


うへぇぇぇええ。。。

ここ本気でとぶん??



野郎2人は足がすくんだまま
ただ怯えることしかできません!!


続く・・・



Friday, 09, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ~HIDEのつぶやき~ | 管理


(1/1ページ)