熱きこのおもひ
 
Rinascereとともに・・・
 



グルメ

やっぱり 赤羽

麺 高はしですよ( ´ ▽ ` )ノ





赤羽にすんでる一理由といっても




過言ではないと思ってますΣ(・□・;)





後は北区は誘惑の街デスね〜



Tuesday, 08, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

お久しぶり〜







更新してみました( ´ ▽ ` )ノ



最近ホントに



お酒に走ってます(^◇^


米山も



ご無沙汰なので




行きたいところですな♪(´ε` )




仕事後のビール。。。




最高です!!!



Wednesday, 21, Apr | トラックバック(4) | コメント(0) | グルメ | 管理

Oreno

恵比寿、


俺のハンヴァーグ!!!!


行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ


前にも行ったんだけど、今回はそんなに並ばなかったなぁ〜



ここのバーグは中に生ハム包まれたクリームソースが



入ってるのです!!!


割っった時には



じゅわぁぁぁ。。。。



ヤバイ!!!



やっぱりご飯は


大盛り、いや、



悟空盛り。。。


美味かった〜!!






Monday, 02, Nov | トラックバック(0) | コメント(1) | グルメ | 管理

中華好きのRinascereといえば!!

そしてRinascereといえば!!


そう、中華街!!


。。。初めてミンナで行きましたけどね(笑)



BOSSも俺もみんんなもけっこう



テンション↑↑↑




まずは街中を散策。。。




Σ(・□・;)こ、これは!!



肉まん、いや!!



豚まん!!!!!



とにかくデカい!!
顔とおんなじ大きさの肉ジルじゅーしーな
豚まん!!!!



さらに豚まんたいらげた直後。。。



もうお昼ご飯(笑)



高菜チャーハン頂きました!!


本格中華堪能して来ました!!



お後赤れんが、コスモワールド行って、



だいぶお疲れのRinascere。。。



いい寝顔〜〜


楽しかったね〜!



Friday, 21, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

銀ブラ最近慣れてきたよ・・・。

ついに行ってまいりました



銀座『天龍』!!


前ここの餃子をお持ち帰りしたんだけど、

かなり激ウマだったので今日は



乗り込んじゃいました♪


焼きたての餃子は

皮がパリパリ・・

肉汁がじゅぅ~しぃ~で・・・

あつあつで・・・

はぁ・・・幸せ・・・



やはり店で食すのが一番のぜいたくですなぁ☆





んで銀座土産に


沖縄物産展『わした』で


スナックパインを購入♪

食べてみたっかった!!



こーやってブロック状にとれて、

まるでスナック菓子!!

だからスナックパイン・・・?


芯まで食べられます☆




こいつも衝動買い!

『紅芋チップス』!!


ほんのり塩味であとひくおあじ♪


スナックばっか??




今日のメインはこいつら♪♪


無印&ニトリで


カーテン・シーツ・タオルケット


新調しちゃいました!!!


カーテンが遮光になって、快適だけど


朝おきれっかなぁ・・・(汗)


うん。なかなか。


今日も充実!!



Wednesday, 15, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ミサミサが来たよ~!!

リナッシェレファミリーの



ミサミサが



パンを焼いてきてくれました♪


かのBBQイベントも参加してくれて

もう『準レギュ』みたいなもんです(笑)




うまかったなぁ☆

ごちそうさまでした!!






ほんで、またまたラーメン笑



以前にも紹介した味噌一♪

今回はトッピングがサービスだったので




わかめ入れちゃいました☆
わかめ大好き笑




やっぱり食ってばっかだな~・・・。



Wednesday, 10, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

やっぱりラーメン♪

 






どうもこんばんや、HIDEです!!


久々ラーメンネタ♪




お初に行った店ですが、赤羽『武双』
噂はかねがね聞いておりましたが、


『赤』『黒』の二つから選べるスープ・・・。



赤を注文してまず一口。




うまいっ!!


赤は背油チャッチャ系で、なかなかこってり☆


がっつり食したい方にはおすすめでございます♪




『黒』は海老油でさっぱり系らしいので

次は黒で決めちゃいます(^^)











そしてな~んと!!



赤羽で偶然、かつての同僚エミコ氏に遭遇!!


おめでたで、7月?予定日だそうですよ
奥さん!!


♪ほんとめでたいねぇ♪

出てきたらヒヤカシニ行くから待ってろよ!ニヤリ







あぁ~ピザが食べたひ。



Monday, 01, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

どもども!!

こんばんわ~!!


今日は久しぶりに原宿へ


2:30ころに遅めのランチ


東洋食堂『百』という韓国料理屋さんへ



『石焼ビビンバ♪』


もうヤミツキになるお味☆☆
何度食べても飽きないです♪


ポイントは『スープが味噌汁!!』 うはは


満腹で街をぶらぶらしてると・・・



発見!!!



BOSS太田のべスパではありませんか



こっそり激写☆


まさかこんなところで・・・


運命ですかね?BOSS!!♪


そんなこんなで ひでの休日は過ぎてゆくのでした・・・☆



Tuesday, 18, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)