熱きこのおもひ
 
Rinascereとともに・・・
 



いやいやいやいや。。。





お久しぶりです!!


さすがにお久しぶりです!!


前回の更新から続きませんでした。


すみませんm(_ _)m





先日。



友人からのお誘いで富士急ハイランへ


いってまいりましたー!!


※画像は拾い画像ですwww
当日も同様に快晴快晴♪



平日火曜日、冬のおかげもあってか、



空いているーーー!!!



FUJIYAMA
DODONPA
高飛車
ええじゃないか
戦慄の救命病棟
EVAミュージアム


有名どころは制覇してきました!!



もととったかね?


みたいな話になってましたwww

大人ってやーねwww


初の富士急でしたが、本気ではしゃいできました♪



『オレ絶叫マシーン平気だぜー♪』



割と







ナメテタ・・・。。。





またはしゃぎに行こうと思う今日この頃。




次は夏かなぁ。。。


HIDE



Wednesday, 21, Dec | トラックバック(0) | コメント(6) | ~HIDEのつぶやき~ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 最新流行のソーシャルゲーム

627bzp81
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://i0mz701Y.mg999.info/i0mz701Y/


 by であえる | Mail | Friday, 16, Nov

 2: すまんのう

5oEAulj1
いきなりですまんのう。老人の相手をして欲しくてね、
お前さんに他でもない願いがあるのじゃが聞いてくれるのう?
この一月に長年付き添った家の人を亡くして大変悲しい思いをしておるんじゃ。
子どもにも先立たれて今は犬の雷太郎だけがわしの家族なんじゃ、
お前さんさえよければこの老人の友達になってくれんかのう?
75迄現役で会長をしておったから財産は50億に迄なったぞい。
癌を患っているからそう先はながくないじゃろう、
身寄りがないからこの金もこのまま泡と消すよりも若いお前さんにと思っての便りじゃ。

どうかわしの話相手になってくれんか?良い返事をまっておるぞい。
http://gcM7N060.re-japan.me/gcM7N060/


 by 老人じゃ | Mail | Thursday, 22, Nov

 3: 5秒でできる

D5763Pn9
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
http://z77E2263.faithbook-lite.com/z77E2263/


 by 5セック | Mail | Tuesday, 15, Jan

 4: Youtubeって面白いよね

ANKw25cZ
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
http://b932cxF4.zexy-tube.info/b932cxF4/


 by 工口坊主 | Mail | Thursday, 04, Apr

 5: はじめまして。今井です。

545iRnE0
はじめまして。今井ですが はじめまして。今井と申します。
はじめまして。以前は普通の主婦でした はじめまして。以前は会社員をしていました
急ぎではありません。
はじめまして。急ぎではありませんのではじめまして。急ぎではありません
ご連絡。急ぎではありませんが。
ご連絡。確認して頂きたい事があります。
確認していただきたいのですが
確認していただきたい事があるのですが
ご連絡。先日の件で
ご連絡。先日の件はご確認いただけましたか?
ご確認いただけましたか?
先日の件について補足
先日と重複してしまう内容ですが
ご確認ください。先日の件について
先日お問い合わせいただいた件
確認できますか?
以下の項目ですが、確認いただけますか?
本当によろしいですか?
本当にこれでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでも大丈夫ですか?
以下の項目を確認してご連絡ください
ご確認頂けます

先日の件についてご確認頂けます
ご納得いただける内容でしょうか?
ご納得頂ける内容でしたらご連絡ください
http://S99H1103.agesage.me/S99H1103/
今井えりこ


 by 今井えりこ | Mail | Friday, 19, Apr

 6: ちょwww

1B81sZb7
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://73Z08fHQ.oka.ybll.info/73Z08fHQ/


 by 中野さん | Mail | Sunday, 21, Apr


(1/1ページ)