熱きこのおもひ
 
Rinascereとともに・・・
 



レジャー・旅行

行ってくんぜー!!

リナッシェレ海外進出!!!!



ってことで




サイパン行って来ますー!!





楽しんで来ます♪



Tuesday, 05, Oct | トラックバック(3) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

牛タン!!

どーもー!



仙台旅行中の牛タン!!



かの有名な「利休」



行ってまいりました!



この肉の厚み。。。


たまりませんm(_ _)m



焼き手の職人わざが光ります〜!!



撮っていいですかと聞いたら


快く笑顔でイイですよって。。。



いい汗かいてます



お値段



極定食¥1600也



Saturday, 13, Feb | トラックバック(3) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

九十九里の夏!!

夏!!

花火!!

海!!!


って言ったらやっぱし九十九里ですわ♬



行って参りました外房九十九里!!


ところは片貝、白里!!有名どこですね〜


月夜から出発して。。。
夜の海で花火!!








寒い〜〜〜〜!!!



夏は何処へ。。。(T ^ T)



でもそんなんかんけーねーっす(^_^


やっぱし花火で盛り上がったなら
アツくなりますって!!








でも寒い〜〜〜〜!!!


。。。んで夜明けと共に、
朝日を拝む。







感度。。。。。、、。。。



朝日ってスゲー(T ^ T)



まだまだ九十九里ネタ続きそうだが(笑)



Thursday, 27, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

もーえろよもえろーよー!!

どーも!!

月火と連休をいただいてた

ひでです( ´ ▽ ` )ノ


月曜日、なんと今夏最大イベント、


キャンプファイア〜〜!!!!



はいはい、まぁね、



夏といえば海、山、キャンプ、クラブ!!

本格的に機材借りて、Djブースまでつくちゃった。。。




海も近いしBBQだし



クラブもついでに楽しめちゃうって


サイコ〜〜!!



そんでもって


やっぱり夜はこれでしょ(笑)



大仁田ばりにファイヤー!!!
古いか。。。



締めにフォークダンス踊って


ちょっと甘酸っぱい気持ちになりました


まだまだ夏はこれからよ〜!!



Wednesday, 19, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

佐野のイケメン!?

佐野いってまいりました!!

恒例の『おぐらや』!!



チャーシュー麺
餃子

・・・ビール?みたいな♪


みてこの肉・・・



しかもスープも透明なのにしっかりおだしがきいてる



歩くラーメンデータベース、やまじさん

『いやぁ!!うまかったうまかった!!!
東京じゃああの味には出会えんぜ世!!!』


たしかに!!またいきた~~い!!



Monday, 03, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

まさか…

 


暴君ハバネロ発見(飲料)!!



まさか街のこんなところでお見かけするとは思いもよらなかった・・・。



気づいたら120円投入




微妙・・・・・・(笑)




でもなんとも後を引くお味☆




そこのあなたも勇気を出してチャレンジ



Monday, 17, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この

肉まん…




でかい!!!!!



佐野に行く途中のサービスエリアで発見してしまいました
((((゜д゜)))


これで180円☆安すぎて毎日?食べたい一品♪



Friday, 14, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

だって、

飲み会とかやめられませんから( ´∀`)



ダイエットなんて忘れましたヽ(´ー`)ノ



年末になるにつれ飲み会もおおくなるでしょうが、飲み過ぎには注意☆



Thursday, 13, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

なんと

永い眠りからやっと目覚めましたm(_ _)mこんにちわ!ベースのひでです(笑)


これこれ、烏龍茶ラブ♪常日頃から飲んでるですよヾ(^▽^)ノ



ボス太田はかなりの麦茶派なようで、対抗意識バチバチです(笑)



烏龍茶はダイエットにも効果的らしく?血液もサラサラに!?健康茶ですね♪




続けていく価値アリ☆






Sunday, 02, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

やっぱり

いぇい!


なんか好きなんですよね~(*´д`*)


前回と同じネタなんすけどね(笑)


こいつは自宅にあるフィギュアなんですが、地味にいい値段しました(汗)


それぐらいエヴァの魅力がアツいってことですね
(゜Д゜)


みなさんどうか引かないでね(爆笑)






Wednesday, 14, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

総員退避!!




今旬の……でもないんですが、ずっとエヴァンゲリオン好きなんです(笑)

あ、そんな冷たい目でみないでください(゜Д゜)
意外とおもしろいんですよ?


全26話!映画版2話!
新劇場版公開中!!!

宣伝……?(汗)

皆さん是非!



Saturday, 10, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

激ウマ

見て見て!



今日行って来ちゃいました。太田さんおすすめのお寿司屋



梅ヶ丘『寿司の美登里総本店』!!



太田さんとまーさんの三人で行ってきたんです☆

昼間っからビールとか飲んじゃったりして(笑)べろべろ(汗)



でもとても有意義なじかんでした(*´д`*)


何回でも行きたい店の一つになっちゃいました♪皆さんも是非( ̄ー ̄)b



Wednesday, 07, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ああ゛?!

なんじゃこりやぁ あぁ



Sunday, 04, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

いやいや……

買っちゃった…(笑)



Thursday, 01, Nov | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理

わほー

なななんと!!




今夜はあの、ライブが決まってますますウハウハなバンド。

『publicnoise』

のスタジオ入り☆

太田氏とじぶん、他二名でやってるバンドなんすけどね(笑)


ライブにむけてばっちりやってきちゃいますね!

ライブ楽しみだなぁ……



Friday, 26, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

わほー

久方ぶりに(笑)


皆さんご存知でしょうか!?赤羽で有名なラーメン屋の一つ、『ゆうひ屋〓』

にぼし、かつおぶしベースのさわやかなスープ…

お酒飲んだ後でもスープ全飲み(笑)←不健康…


最近ではつけ麺がアツいらしい〓次こそは必ず…
( ̄ー ̄)ニヤリ



てゆーかラーメンネタ多くなりそう(笑)



Monday, 22, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ども

こないだ…


行って来ちゃいました〓

男鹿 和雄展〓〓


ジブリ好きにはたまらない空間……〓


あの背景は神業〓



Saturday, 06, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ども

初更新!しれっとやっちゃいます(*´д`*)



Friday, 05, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)