熱きこのおもひ
 
Rinascereとともに・・・
 



夏の思い出~

どもども


九十九里第二かい~

すっかり九月になって寒くなってきたけれど
夏を忘れられなくて・・・

海ネタ

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー


んで。。

日の出見た後

何つっても花火やらなんやらで
べたついた体をサッパリするために






出ました!!

オーシャンスパ『太陽の里』!!

なんとこちらのスパ
朝5時~8時まで¥1000で入れちゃう優しいプランあり♪

汗流そうよ☆






ってえーー!?

もう風呂上りの一杯!?でもやっぱ風呂上りはこれっしょ?コーヒー牛乳♪

だってお風呂にはケータイもちこめんしょ?
期待の入浴シーン無いけど悪しからず。

あ~~いい湯だった。。。



さっぱりしたら








海でしょ?


そりゃ海でしょ?


風呂入った意味無いとか言わないの。


太陽が燦々と注ぐ浜もいいね!!
この画像の時点で朝9:00ね・・・(笑)


二日目もまだまだ遊び足りなかった

ヒデだとさ。。。



Saturday, 05, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)